こんにちはni
3月は卒業の季節ですね。
トミイ歯科・矯正歯科でも、技工士の森さんが独立開業のため、巣立っていかれました。
本当にお世話になった森さんに感謝glitter

 1

2

3

 

 

 

2018.03.15

精励恪勤・・仕事に力を注ぎ 怠らない。精力を傾注して励む。

 当院の歯科技工士がこの度 自身の独立開業の為 退職しました。20年前 恩師の紹介で就職してくれました。
当院は開業当初より歯科医師 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手 受付の全てが一つのチームとなって 来院される方々の健康を願って治療に携わっています。
その中でも技工物は永く患者さんのお口の中で使われるものであり そこには 解剖学的 機能的 審美的 予知性を含めた設計が必要であり その為に歯科医師と歯科技工士は
正に二人三脚 夫婦のようにお互いを信じ 切磋琢磨して作りあげています。意見を出し合い 時にはぶつかり 不足を補い合い そうやって皆さんの技工物は出来上がっています。
20年間 若かった頃は寝食を共に楽しい事も大変な事も乗り越えて来たパートナー。人と人の〈縁〉を大切に過ごして来ました。
 これからも仕事のパートナー関係はずっと続きますが 今回の独立開業を機に改めて 彼の今後の頑張りを応援したいと思っています。

 フォレスタ ラボ (代表)森 剛 を今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                                                 冨井
 

トミイ歯科・矯正歯科