pic20181222102626_0.JPG

pic20181222102626_1.JPG

pic20181222102626_2.JPG

もうあっという間に今年も終わりですね(>_<)

先日ホワイトニングのテストでした!!!

1ヶ月間スタッフ一丸となり昼休みや診療終了後にカウンセリングや施術の練習、自宅では筆記試験の勉強やカウンセリング動画を見ました!

いよいよ本番!ギリギリまで練習する人、緊張して吐きそうな人と様々でした!
でも皆の想いは一つ「全員で一発合格」!!!!!!
カウンセリングテストが終わって安堵から泣き出すスタッフも居ました。
そして最後にトミイ歯科の大黒柱‼︎真左信院長もカウンセリングテストを受け私達に勇姿を見せてくれました。院長がカウンセリングテストを受けるのは初めてのことらしく講師の方々も感激していました!!

そして気になる結果は…

なんと!!全員一発合格です!!!!!!
講師の方々にも沢山練習したのが伝わりましたと
お褒めのお言葉も頂き、またまた涙がポロリ…(;_;)
今回ホワイトニングの講習を受けて
ホワイトニングのことはもちろん、患者さんへの寄り添い方、
仕事に対しての姿勢、皆で同じ目標に向かって頑張る素晴らしさ
沢山の事を学ばせていただきました。

講習をしてくださった先生方、
講習受けさせてくださった明子先生、真左信院長
本当にありがとうございました!!
スタッフ一同感謝しています!!!

講師の方からの素敵なお言葉、とても嬉しいです

トミイ歯科・矯正歯科