ムシムシ暑かったり 朝晩は涼しかったりと気温の変化が激しいですが、いかがお過ごしですか?

今年の2月頃から期待の若手衛生士4名が、自費クリーニングのセミナーを受けていました。

今月末にその成果をみる最終テストがあります。

今、そこに向けて猛練習中‼︎

みんなすごくがんばっていて、技術もすごくアップしてきています。

テスト がんばってくださいね‼︎

そこで、自費クリーニングがパワーアップします!

先日ご紹介した新しい機械 エアーフローマスターピエゾンを使ってのクリーニングを進めています。

パワーアップした自費クリーニングをぜひ体験してくださいね!

 

 

pic20190716125446_0.jpeg

pic20190716125446_1.jpeg

トミイ歯科・矯正歯科