台風の影響もあり、夜中や朝方は涼しいのかなとも思わされますが、昼間はなんじゃこりゃ!というくらいまだまだ暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしですか??

9月に入り、あっと言う間に一週間が過ぎました。そう言っている間に、また一週間、もう一週間とどんどん過ぎていき、あれもう10月かと思う前に、9月のお花を紹介していきたいと思います。今月は春夏の鮮やかなお花たちから、少し秋っぽくなって院内に飾っています。
一階から二階へ上がる階段には、キーヤンこと、木村英輝さんの壁絵とお花がナイスマッチです。
矯正治療の患者様、二階へ上がられる一般治療の患者様、そのあたりにも注目して階段を上がってみてください。

皆様にとって素敵な9月になりますように!!

pic20200908130405_0.jpeg

pic20200908130405_1.jpeg

pic20200908130405_2.jpeg

トミイ歯科・矯正歯科