こんにちはー!!

今朝は冷えましたねー!!ザ・秋という天候でした。

私は半袖半パンで眠ったものですから、早朝に寒くなって長ズボンに着替えた、そんな朝でした!!笑(๑>◡<๑)

皆様も季節の変わり目、もちろんコロナウイルスもそうですが、風邪にも気をつけてくださいね!♪

 

話は変わりますが、昨日は第3回ホワイトニングサミットに参加しました。zoomでのオンラインセミナーで、有意義な時間となりました。

私自身、今日からの診療に何か活かせる事はないか、患者様に喜んでもらえるような取り組みはないかと、考えています。

患者様のお口の健口、健康をサポートできるよう、日々アップデートしていきます★彡

 

Have a nice day (o^^o)

pic20200914180320_0.jpeg

トミイ歯科・矯正歯科