皆さまいかがお過ごしですか? 

今日はお久しぶりの

スタッフ矯正日記〜(^^)!!

矯正を始めて11ヶ月がたちました!

見てください!あんなに飛び出ていた八重歯が

綺麗に引っ込みました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガタガタしていた下の歯もこーんなに綺麗に!!

スタッフからもお友達からもすごい変わったね!!

と声をかけてもらってとても嬉しいです(^-^)

歯を見せて笑うことがあまり好きではなかった私ですが

今では思いっきり歯を出して写真をパシャパシャ沢山撮っています笑

 まだしっかりと噛めていないところがあるので

矯正はまだ続きますが

歯並びが綺麗になってとても嬉しい気持ちでいっぱいです(^o^)

 

歯並びにコンプレックスを抱えてる方

噛み合わせに不安を持っている方

ぜひ、私たちにご相談ください

人生が変わるかも…?しれません(^^)

pic20220311093820_0.jpeg

トミイ歯科・矯正歯科